Halloween Afternoon Tea 浅草ビューホテル | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

今年もやって参りました

Halloween Afternoon Tea拍手

ちょっと早目ではありますが

娘と一緒に堪能してきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

今回の席は有料となりましたが窓際を取り

スカイツリーや浅草寺を眺めながら

素敵なひと時を過ごしましたにやり

 

 


 

娘と楽しく会話をしていたら

お料理が次々と登場拍手

 

 

 

 

【驚きの国】

ハロウィンパティーのご馳走は

浅草らしい”和”っと驚くセイボリー

(メニュー内容から)

 

 

竹炭のロールサンド

海の幸と雑穀米のライスサラダ

バナナとキャラメルのマフィン

ハワイ産の塩とサウザンソース

 

 

 

 

【悪魔の集い】

悪魔の集いには、魔除けアイテムの

ジャックランタンで悪霊を追い払って

(メニュー内容から)

 

 

ジャックオーランタンのカラメルマロン

チョコロールサスペンス

目玉の乗ったブランマンジェ

 

 

 

 

【お化けの庭】

ハロウィンを盛り上げる

ユーモラスなモチーフとお化け

(メニュー内容から)

 

 

マスカルポーネムースの提灯お化け

十字架オペラ

ミイラの生タルト

髑髏シュー

紫イモのコウモリロール

 

 

 

 

あっという間にテーブルの上は

Halloween Afternoon Teaにポーン

すごーいびっくり 

楽しそう&美味しそう照れ

 

 

 

 

乾杯ドリンク可愛いオバケ

蜘蛛の巣チョコの乗った

ノンアルコールカクテルトロピカルカクテル

さっぱり味で美味しかったほっこり

 

 

 

 

紅茶も種類が豊富で飲み放題

お洒落な紅茶をチョイスして

いただきましたコーヒー

 

 

 

 

浅草ビューホテル28階で

Halloween Afternoon Tea

贅沢な時間を堪能しました

「ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

全て美味しかったですもぐもぐ

海の幸と雑穀米のライスサラダと

竹炭のロールサンドに

ハワイ産の塩とサウザンソースを

交互にかけて食べたら最高ラブラブ

バナナとキャラメルのマフィンも

美味しかったのでもう一回食べたいおーっ!

ケーキも小ぶりで

どれもこれも美味しかった音譜

最後まで飽きることなく

ペロリと食べちゃいましたウシシチョキ

”Halloween Afternoon Tea”

これはお勧めですウインク

 

 

 

 

周りを見て気が付いたのですが

ご年配の方々が

夫婦やお友達と食べにいらしていて

楽しそうに過ごしている姿を見て

娘と二人でほっこりしていましたキラキラ

 

 

 

 

甘いものをたくさん食べると

何故かしょっぱいモノが欲しくなる

と、いうことで

今度は浅草散策をして

しょっぱいモノを探すことにしましたチョキ

 

 

 

 

浅草寺周辺にある屋台で

たこ焼きを買いました

懐かしい味にポッラブ

 

 

 

 

鮎の塩焼きのお店を見つけ

長い列に並んで買いましたぼけー

わぉ~おーっ! 美味しそう音譜

娘と一緒にかぶりついて完食

ヤバいあせる お酒飲みたいショック

 

 

 

 

ここのチーズメンチカツが大好きな2人ラブラブ

のび~るチーズをのばして

お互い大笑いしながらいただきましたゲラゲラ

 

 

 

 

東京カレーパンはてなマーク

私達は初のお店を見つけて

 

 

 

 

トリュフ風味のカレーパンを

いただきました

うんキラキラ 美味しい拍手

トリュフの香りが食欲を誘い

チーズも入っててまろやかな味

 

 

 

 

浅草で甘いモノやしょっぱいモノを

たくさんいただき大満足ウインク

最後に向かったお店は・・・

 

 

 

 

数週間前に楓ちゃんのお誕生日で

お訪れたお店です

 

 

 

 

オーナーが撮った写真を

記念にカンバッチにして

出来上がりに2週間以上かかるので

再度訪れていただいてきましたニコ

楓ちゃんのカンバッチ

可愛すぎドキドキ

素敵な記念品を

ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

今回も娘と一緒に

最高の時間を過ごせました

いつからでしょうか

毎年恒例となっている

Halloween Afternoon Tea

「今年は久し振りに家で

Halloweenやろうね音譜

娘からお誘いの言葉をもらい

明日さっそく100均で

Halloweenグッツを買ってこようウシシ

 

 

 

 

お母さんはまだまだ元気に

そして毎日楽しく

過ごしていこうと思える

気持ちを子ども達から

教えてもらっています

私がいつも忘れかけるときに

「ひとりじゃないからね」

言葉にしなくても

不思議なもので届く思いに

いつも助けられています

感謝を忘れずに

また明日から笑顔で頑張りますうさぎのぬいぐるみ