一緒にいると安心 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

窓を開けると爽やかな風が吹き抜け
ペット達と床でゴロゴロして過ごす
気持ちがいい昼下がり照れ
何気にリビングのソファーを見るとびっくり
 
 
 
 
陸ちゃん&COCOちゃんが
仲良くお昼寝キューン
 
 
 
 
ポーン
 
 
 
 
手を繋いでるデレデレ 可愛い照れ
甘えっこのCOCOちゃんから
陸にそっと手を伸ばしたんだね
COCOちゃんは陸ちゃんが大好きだからラブラブ
 
 
 
 
安心してスヤスヤ眠るCOCOちゃんにゃー
 
 
 
 
ぐっすり眠ている陸ちゃんわんわん
 
 
 
 
可愛い二匹を見ているだけで
心がほっこりほっこり
 
 
 
 
こういう何気ない時間が
大切なんだよね
温かい幸せをありがとうウシシチョキ