Merry Christmas! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

頼んでいた商品が

偶然Xmasに届きました拍手

楽しみに待っていたので

最高に嬉しいですウシシ

さっそく中を開けて見ると・・・

 

 

 

 

いや~んキラキラ すっごい可愛いラブラブ
我が家の末っ子キャバリアの陸ちゃんわんわん
 
 
 
 
スマートキーケース
 
 
 
 
パス入れ付きコインケース
 
 
 
 
お洒落すぎて使えないあせる
しばらく飾っておきたいようなねー
 
 
 
 
今回お世話になったお店は
うちの仔
アートグッズシリーズ
”WANS.tokyo”
LINEで写真を送るだけで
素敵に制作してくれますよチョキ
 
 
 

荷物の余韻に浸っていたものの 
トリミングに出掛けた
陸ちゃんをお迎えに行かなくっちゃウインク
 
 
 
 
「陸ちゃんお待たせーほっこり
室内ドックランに入って行くと
陸サンタが駆け寄ってきましたサンタ
相変わらずキュート飛び出すハート
(親バカですみません)
 
 
 
 
「いい子にしていたのはてなマーク
そう聞くと黙ってこの顔おーっ!
どういうことアセアセ
”さぁ~お家に帰ろう”
帰りがけにオーナーさんから
「Merry Christmasクリスマスツリー
素敵な夜を過ごして下さいね」
笑顔で声を掛けて貰いました
そういう心遣いも
なんかとっても嬉しいですねラブラブ
 
 
 
 
素敵な夜に
”Merry Christmas”