3年ぶりの再会♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

コロナ禍で会えないでいた友達うーん

お互い11月が誕生日月なので

一緒にお誕生日会をしようと計画し

3年ぶりに再会をすることになりました拍手

 

 

 

 

待ち合わせの場所で待っている間

ワクワク感が込み上げてきて

落ち着きがなくなる私

暫くすると”髪短く切ったねぇ~”と

愛嬌のある声が聞こえ

振り返るとおりましたおーっ!

 

 

 

 

「やっちゃん

久しぶりだねぇ~」

 

 

 

 

予約しているお店に着くまで

たわいもない話で2人で大笑いゲラゲラ

本日のお店はカワラ・カフェです

テラス席に通され

まずは飲み物の注文をしました

 

 

 

 

3年ぶりの再会と
お互いのお誕生日にかんぱ~いシャンパンロゼワイン
 
 
 
 
次々にお料理が運ばれてきて
2人の懐かしい時間がスタートしましたウシシ
 
 
 
 
ローストビーフとアボカドの
WASABIマリネ
 
 
海老とボイルドエッグのチョップサラダ
 
 
マグロとサーモンのカルパッチョ
 
 
生ハムと季節野菜の
クリームチーズ春巻き
 
 
ベーコンとローズマリーの
フライドポテト
 
 
シラスと大葉のブルスケッタ
 
 
アンガス牛のステーキグリル
 
 
バジルとモッツァレラの
トマトペンネ
 
 
 
 
3年ぶりとは思えないほど会話が弾み音譜
食べきれないと思っていた料理は
あっという間に完食もぐもぐ
飲み放題のお酒もおかわりして
ほろ酔いの2人ぼけー
 
 
 
 
その時・・・
 
 
 
 
ナイスなタイミングで登場した
誕生日プレートお祝いケーキ
 
 
 
 
2人の名前入りを頼みました
”お誕生日おめでとうございます”
店員さんが優しく言葉をかけてくれたので
2人してお礼を言いましたお願い
 
 
 
 
可愛いケーキキラキララブラブ
「この雰囲気も懐かしいねぇ~」
2人して同じことを思っていました
 
 
 
 
悩んだり、煮詰まったりした時
どちらかが必ず連絡して
飲みに出掛けていました
お互いの良いところを褒め称え
気持ちが落ちていたら励まし合い
いつも笑って楽しく過ごしてきましたチョキ
 
 
 
 
お互いにプレゼントの交換プレゼント
 
 
 
 
私がもらったプレゼントは
千疋屋のフィナンシェセットプレゼント
 
 
 
 
やっちゃんへのプレゼントは
ピンクのマフラープレゼント
 
 
 
 
なんでもハッキリ物事を話す2人
そして嘘が嫌いしょんぼり
表現も同じで嬉しいとスゴく騒ぐし
悲しいと思い切り泣いて
その後は大笑いゲラゲラ
 
 
 
 
ここ数ヶ月くらい
身内のことで追い込まれたことがあり
辛く、悲しかったのですが
やっちゃんのお陰で
素敵な一時を過ごせて嬉しかったですほっこり
 
 
 
 
これからもまた一緒に楽しめるね
次回もよろしくウシシチョキ