Halloween Afternoon Tea♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

娘と2人で過ごした
Halloween Afternoon Teaハロウィン
今年は東武ホテルレバント東京
ロビーラウンジ
クリスタルムーブメントで
優雅な時間を過ごしてきましたコーヒー
 
 
 
 

一人一杯付いたスパークリングワインで

ちょっとリッチな乾杯をしましたシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

スコーンやサンドイッチもあり

ボリュームたっぷりの

Halloween Afternoon Teaセットコーヒー

 

 

 

 

一口サイズで可愛いスイーツを

見ているだけでも楽しいウシシ

 

 

 

 

 

ホテルメイドのスコーンは

プレーン、栗とくるみの2種類音譜

 

 

 

 

 

ミックスサンドイッチがあると

なんだか嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

ぶどうのゼリー、カシスムース

 

 

 

 

 

紫芋タルト、モンブラン、かぼちゃのプリン

 

 

 

 

 

メープルロール、きのこのキッシュ
 
 
 
 
ホテルならではの落ち着いた雰囲気が
とてもお洒落で娘と2人で
贅沢なティータイムを満喫する
予定でしたがあせる
 
 
 
 
話に夢中になりながらも
美味し過ぎてモグモグはとまらず
あっという間に完食もぐもぐ
「ご馳走様でしたお願い
 
 
 
 
カフェは飲み放題でメニューから選び
最初にパンプキンパーティーを頼み
続いてブレンドコーヒーや
オータムナルベリー、アールグレイと飲み
お腹がパンパンになりましたガーン
 
 
 
 
今年も娘と一緒にHalloweenができ
素敵な一時を過ごせましたほっこり
仕事休みをいつも合わせてくれて
”2人でお出掛けしようね”
優しい娘には感謝をしています
また来年も楽しもうねウシシチョキ