伊樽飯酒場 "バルバル" | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

錦糸町駅北口から徒歩2分にある

カジュアル価格のイタリアンのお店

伊樽飯酒場 ”バルバル”

大きなイタリア国旗カラーの提灯が

以前から気になっており

仕事帰りにちょっと寄り道して来ましたウインク

 

 

 
 

伊樽飯酒場 ”バルバル”
予約をして行ったので入れましたが
常に満員の人気店みたいですガーン
 
 
 
 
席につくなり目に飛び込んできたポーン
”こぼれ升スパークリング”
”隅田川ブルーイング”
この魅力的な文字を見て
悩みに悩んでまずは・・・
 
 
 
 
こぼれ升スパークリングを注文
なみなみに注いでくれました拍手
お互い乾杯ができず
”かんぱ~いシャンパン”と声かけして
グラスに口をつけてチューチュー吸い
美味しいねぇ~ラブラブと満面の笑みぶちゅー
 
 
 
 
白レバーのパテ/スライスバケット付き
あれうーん いちごアイスはてなマーク
そんな感じがした可愛いレバー
バケットも多めで嬉しい&美味しいもぐもぐ
 
 
 
 
海老とキノコのアヒージョ&ライ麦バケット
こちらのお料理はなんとビックリマーク
ネット予約限定”特典付き席のみ予約”
海老のアヒージョ&お好きなバケット
一皿プレゼントのクーポンですクラッカー
熱々のアヒージョはお酒に合いますね音譜
ライ麦バケットが驚くほど美味しい
もっと食べたかったなぁぼけー
 
 
 
 
鶏もも肉のグリル
テリヤキトマトソースに絡んだ鶏肉が絶品
付け合わせのマッシュポテトも最高おーっ!
 
 
 
 
お料理が美味しすぎて
お酒がすすんでしまい
クラフトビールをお互い注文おいで
 
 
 
 
隅田川ブルーイングビール
私は”香るヴァイツェン”
柔らかな口当たりと
果実を思わせる香りが
特徴のホワイトビール
同僚は”ゴールデンエール”
華やかなコクと爽やかな
後味が楽しめる輝く
黄金色のエールビール
クラフトビールって楽しいですよね音譜
お互いに交換して飲んでみて
私はホワイトビールでGOOD生ビール
 
 
 
 
美味しい料理とお酒を堪能しながら
お互い会話が弾みとまらないゲラゲラ
仕事場では仕事の話
プライベートは笑える話で盛り上がり
ON・OFFをつけて過ごせる時間が好きチョキ
 
 
 
 
ティラミス
最後は甘いモノを食べようと
お店で人気のデザートを注文おいで
なんとポーン 植木鉢が登場
すごい面白い発想が最高ウインク
2人で美味しくいただきました音譜
 
 
 
 
本日も楽しい一時でしたウシシ
”いつも ありがとう”
お互い家まで気をつけて帰ろうねバイバイ