かまくら個室ビストロ”KAMAKURA” | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

まだまだ暑い日が続いていますねあせる
心身ともに疲れも出てきたこの頃
気持ちを切り替え発散をしに
かまくら個室ビストロ
”KAMAKURA”にて
Plemioコース(全9品)
一番人気のコース料理を
娘と一緒に堪能してきましたウシシチョキ
 
 
 
 

今回もかまくら個室をお願いしました音譜
席に着くなりさっそく
旬のフルーツスパークリングを注文おいで
これを頼みたくてワクワクしていました
ブドウの赤と白が登場拍手
 
 
 
 
スパークリングがコップから溢れ
泡が消えたら継ぎ足しガーン
 
 
 
 
わぉ~キラキラ 綺麗な
フルーツスパークリングの完成ぶちゅー
赤がいい?白がいい?
お互いに譲り合いながら・・・
 
 
 
 
 

「私は赤がいいなぁ~」と娘ラブラブ
それでは私は白をいただきます音譜
暑い夏にバテないように
”かんぱ~い”シャンパンロゼワイン
 
 
 
 
途中でグラスを交換して飲むと
赤は結構甘い感じの味で
白はさっぱり味です
私の好みは「白」ですかねウインク
冬になるとイチゴがあるそうですいちご
 
 
 
 
グラスの中のフルーツも
そのまま食べられるので
フルーツ好きの娘が全て完食ぶどう
2人でフルーツスパークリングで盛り上がり
大笑いして過ごしていたらゲラゲラ
お料理が運ばれてきましたクラッカー
 
 
 
 
美味しそう&綺麗な盛り付け合格
思わず”すごーい”と喜びの声がウシシ
コース料理のスタートですチョキ
 
 
 
 
KAMAKURA特製チーズのマカロン
~あの洋菓子マカロンをチーズ仕立ての前菜で~
 
 
 
 
厚切りサーモンのマリネ
~厚切りサーモンを程よい塩加減でサッパリと~
 
 
 
 
タワー生ハムとチーズのピンチョス
~見た目から楽しめるおしゃれビンチョス~
 
 
 
 
かまくらポテトサラダ
~フライドオニオンと半熟卵がGood!!~
 
 
 
 
子羊のタルタル(バケット付き)
~クセのない子羊の甘みをお楽しみください~
 
 
 
 
こぼれバケツのフライドポテト
~やみつきになるサワークリームが相性抜群~
 
 
 
SNS映え!燃えるハンバーグ
~名物!ソースの香りもよくエンターテイメント性も~
 
 
 
 
燃えた~おーっ!
 
 
 
 

魚介とポルチーニのリゾット
~赤魚の出汁をたっぷり含んだポルチーニのチーズリゾット~
 
 
 
 

人気のデザート盛り合わせ
~人気のドルチェを盛り合わせでお楽しみ下さい~
 
 
 
 
Plemioコース料理を全て完食もぐもぐ
「ご馳走様でしたお願い
全部美味しく感動しました笑い泣き
食事の合間にKAMAKURAハイボール
KAMAKURAレモンサワーもいただき
大満足でしたほっこり
このコース料理が3300円なんて
信じられないくらいの値段ポーン
飲み放題は今回付けませんでしたが
お料理の品が多いので
飲み物は単品で2杯ずつにしました
 
 
 
 
まだまだ暑い夏が続きますが
心身ともに栄養をたくさん取り
一緒に過ごしてくれた娘に感謝し
また明日から元気に頑張りますうさぎのぬいぐるみ