季節のショートケーキ&タルト(oli'ilio/オリイ―リオ) | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

先週トリミングで釈迦と陸が

お世話になったお店に

今日は楓ちゃんを連れてきましたうさぎのぬいぐるみ

室内ドッグランで楓ちゃんは

スタッフのお姉さんと初ご対面

それではよろしくお願いしますバイバイ

私は楓ちゃんを待っている間

1階のカフェで

ケーキをいただこうと思います拍手

 

 

 

 

【チョコレートショートケーキ】
悩みに悩んで決めたケーキがきましたショートケーキ
イチゴがチョコとマッチして可愛いラブラブ
チョコレートケーキなんて久し振り
それでは「いただきますお願い
 
 
 
 

【カプチーノ】

今日も外は寒いので

温かい飲み物はホッとしますね照れ

 

 

 

 

私がカフェで寛いでいる時

楓ちゃんは泡パック中だった様子笑

 

 

 

 

楓ちゃんお願い 気持ち良さそうねクラッカー
泡パックは皮膚が乾燥した時に使うと
しっとりして良いらしいです
この後お風呂に入って
ゆっくり過ごした様子です音譜
 

 

 

 

楓ちゃんはもう少しかかると

スタッフから言われたので・・・

 
 
 
 

【いちごとカスタードのタルト】

もう一つ追加でタルトケーキを注文ウインク

カスタードが溢れて

イチゴがたくさんのって美味しそう音譜

あっという間に

ペロリといただいてしまいましたもぐもぐ

 

 

 

 

ケーキを2つもいただき大満足

カプチーノを飲んで過ごしていたら

スタッフのお姉さんが楓ちゃんを抱いて

2階から降りて来ましたキョロキョロ

 

 

 
「私に慣れてからリラックスして
のんびり過ごしていました
お風呂に入ってウトウトしたり
とっても可愛い楓ちゃんでしたドキドキ
楓の様子を教えてくれるスタッフ
そして恒例の写真を見せてくれました拍手
 
 
 
 

【楓 / ロングコートチワワ】
楓ちゃん可愛い飛び出すハート
真っ白でふわっふわの毛になったね
素敵な一枚をありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
オーナーも挨拶に来て下さり
とても丁寧な対応のお店で素敵OK
今日もお世話になりました
また再来月よろしくお願いしますほっこり
 
 
 
 

あっという間に術後一ヶ月半が経ち

声はまだ喉に篭るような感じがしますが

体調も回復してとても元気に過ごしています

仕事復帰まで残すところ11日となりました

また仕事が始まると忙しい毎日になるので

今日は美味しいケーキを食べながら

ゆっくり過ごすことができましたウシシチョキ