素敵なプレゼントに感動! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

児童発達支援相談員になって

1年5ヶ月が経ちましたニコニコ

11月は2名のスタッフの誕生日誕生日ケーキ

本日みんなに

お祝してもらった素敵な時間を

書こうと思います花束

 

 

 

 

お誕生日の月に

みんなでお祝をする会社は

珍しいと思いますが

それぞれが希望した

プレゼントをいただきましたプレゼント

 

 

 

 

「お誕生日おめでとうございます」

ジュニアスタッフから手渡しされたプレゼントおいで

 

 

 

 

愛犬”陸/RIKU”の絵が描いてある

可愛いオレンジ色のトートバックを

みんなからいただきました拍手

 

 

 

 

「私は永遠にあなたと一緒にいます」

素敵な言葉も入っていて感動笑い泣き

最後はハッピーバースデーの歌と

みんなで記念写真を撮って終了ニコニコ

 

 

 


素晴らしい誕生日お祝を

「ありがとうございました」

大切に使いますウシシチョキ