驚きからの息抜き! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

仕事が早く終わった金曜日照れ

今週は5連勤だったので

かなり疲れていますがショボーン

取り敢えずスーパーに寄って買い物したら

急いで帰って美味しいご飯を作り

お酒を飲みながら娘の帰宅を待とう口笛

そんなルンルンした気持ちで

足早に歩いて駅を目指しましたウインク

 

 

 

 

スーパーでたくさん買い物をして

ワクワク感満載の私

玄関について鍵を探すとニヤリ

 

 

 

 

えっびっくり 鍵 カギ カギ

嘘でしょガーンガーン

鞄をひっくり返してみても

鍵がなーーーいあせる

ガーーーーンえーんえーんえーん

 

 

 

 

家に入れないことを知った私は

娘にLINEをして

荷物は重いので玄関ドアにかけて

近所にあるJonathan'sに行き

娘の帰宅を待つことにしましたえー

 

 

 

 

【スチームチキンとアボカドのサラダ】
喉が渇きお腹が空いたので
思わず注文してしまいましたウインク
一人Jonathan'sなんて久し振り
メニューを見ていたらニヤリ
 
 
 
 
【オニオングラタンスープ】
玉ねぎをじっくり煮込んで
た~っぷりのチーズがのっている
懐かしいオニオングラタンスープおねがい

 

 
 
 

うほチュー とろとろのチーズチーズ
安定の美味しさにほっこり照れ
 
 
 
 
そろそろ娘が帰宅するはてなマーク
 
 
 
 
たまには一人での~んびりする
素敵な金曜日の夜もいいもんですねラブ
家に帰ったら娘にご飯を作って
私はお風呂に入ってゆっくり過ごし
早目に寝ようと思いますてへぺろ