アンテナショップ/みやざき | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

皆さま、こんばんはウシシ
 
 
アンテナショップ音譜
たまに行くのですが
今回は
MIYAZAKI
新宿みやざき館
KONNE

に行ってきましたチョキ

 
 
 
新宿の真ん中に
素敵な「ひなた」がありますニコニコ
 
 
 
ゆったりと流れる時間
そこで美味しい出会いがありましたラブラブ!
 
 
 
行ってよかったアンテナショップ
第3位!!に入っている
新宿みやざき館
 
 
 
悩みに悩んであせる
買って来たモノを紹介ウインク
 
 
 
【おつまみ鶏皮/柚子こしょう風味】
 
 
 
【日向ひょっとこ菓子】
 
 
 
【マンゴーゼリー】
 
 
 
【豆腐のかりんとう】
 
 
 
おつまみ鶏皮はビールにオススメです生ビール
日向ひょっとこ菓子は子どもに大ウケウシシ
マンゴーゼリーはコラーゲン入りドキドキ
豆腐かりんとうは口が寂しい時にいいかもねー
全て美味しくいただきましたもぐもぐチョキ
 
 
 
たまに行くアンテナショップ
何気に入ると
素敵な出会いが待っている
不思議なお店
次回は何処に行こうかな得意げ