「心のサロン プルメリア」からお知らせです❢ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2016年8月13日(土)

リオオリンピックで寝不足の毎日を過ごされているかもしれませんね。

日本選手団の素晴らしい活躍で、勇気をたくさん貰っていると思います。

私もその一人です。

後半戦もまだまだ目が離せませんねニコニコチョキ




先日、この様な連絡が入りました。

「男性カウンセリングは、お盆期間のみですか?」



以前は違う場所にて男性カウンセリングを受けておりました。

今回から巣鴨陽光ハイツ1011号室にてお受け致します。

お盆期間以外でもカウンセリングをお受け致します。



「心のサロン プルメリア」では、月のブレンドオイル【満月】のアロマを使用しております。

グレープフルーツ、パチュリ、ライム、ホーウッド がブレンドされており、ポジティブなエネルギーを取り入れバランスを取っていきます。


貴方の心の不安を紐解くお手伝いをさせて下さいビックリマーク

 


plumeria.mami@gmail.com   ご連絡お待ち致しております。





サロン看板
 【心のサロン プルメリア/濱崎真弓】