こんなにウニまみれ!絶品「ウニ料理」 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

「ウニが食べたいドキドキ」そう思ったらワクワク感がとまらなくなり、後輩を誘って築地まで行ってきましたニコニコチョキ


築地雲丹千両店
【魚河岸千両/うに虎】


お店看板
きました~にひひにひひにひひ


雲丹
すごい、すごいラブラブ


さえと一緒に
「ウニ食べに行こうビックリマーク」 「はいドキドキ

さえちゃん、いつも付き合ってくれてありがとう合格


雲丹丼
【雅/ウニ丼】

すご~いラブラブ! 見た目も、お味も最高でしたクラッカー

ウニ、雲丹、いいですよね~。


炙り雲丹
【炙り雲丹】

日本酒と相性よく絶品でしたラブラブ!ラブラブ!



さえちゃんのお陰で雲丹を堪能できて幸せでしたラブラブ

自分から「食べたいひらめき電球」と思えるようになった事が本当は一番嬉しかったです。

だんだん元気になってきた自分にご褒美できて良かったチョキ



帰りに子ども達にお土産をと思い・・・


パンダ箱
何気に見つけたパンダパンのお店目


キューブパン
【キューブパン】

コアラのマーチ、あんぱん、ミルクパンと人気キューブパンを購入恋の矢


動物パン
【動物パン】

亀メロンパン、パンダクリームチーズ、クマチョコです。

可愛すぎて思わず買ってしまいましたべーっだ!



お家に着いてお土産を渡した瞬間、二人とも感動とか、感想とか無く、完食していましたしょぼんしょぼんあせる

自分から久し振りに「食べたい」と思えた今回の「ウニ料理」美味しかったです。