OPENのお祝い会♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2016年7月1日(金)

バドミントン TEAM プルメリア メンバーにはサロンのOPEN前日にお知らせをしました。

皆から「おめでとうございます」の言葉をたくさんいただきました。

そして・・・OPENビックリマーク


ギフト1
明莉ちゃんから花かごが届きました。

「心機一転新しいサロン開設 

おめでとうございます!

濱崎さんの愛で皆さんを癒して下さい」

素敵なメッセージカードもありがとうニコニコ



ギフト2
夜、一番に掛け付けてくれたのは千種さんです。

この間の鎌倉プチ旅行後にちょっと風邪を引いてしまったらしく・・・カゼ

私の大好きなクマさん&ピンクの可愛い花かごをありがとうニコニコ


ギフト3
貴美江さんからいただいた花束です。

お洒落なブルーのお花をありがとうございました。


ギフト4
美虹さんからお菓子セットをいただきました。

またOPENお祝い金まで、ありがとうございましたニコニコ


ギフト5
小まめからGODIVAのお菓子をいただきました。

これ、お洒落だし、美味しいよね~ ありがとうニコニコ


ギフト6
びっくりさせようと思って駆け付けてくれた拓馬。

「あ、女性専用だから、男子禁制ですか?」

相変わらず優しい拓馬に感謝です。

今日は特別に・・・どうぞ、どうぞ。 ありがとうニコニコ


だるまケーキ1
OPEN記念に用意しておいた「だるまケーキ」


だるまケーキ3
それではサロンの発展と元気回復の祈りを込めて・・・

目玉を入れますビックリマーク


だるまケーキ2
うん、なんとか上手くいったねドキドキ


お祝会1
皆でお祝い記念写真です!!


お祝会2
ケーキカットして、シャンパンで乾杯クラッカー


お祝会3
女子会みたいねぇ~恋の矢


お祝会4
おめでとうございま~す音譜

久し振りにメンバーに会えてすごい幸せでした。

そして話に夢中になり、時間を忘れてしまいました。



何回も何回も諦めようとして、でも、そんな自分が嫌で、なんとか今の状態から抜け出せないか考えて、いつになったら元気に笑えるようになるのか・・・。

「明日はもっと良くなっているはず」そう自分に言い聞かせ、前に、前にと必死に動いてきました。

負けたく無い相手が自分自身であっても、それも辛くて、たくさん、たくさん泣きました。

私が私らしさを失いかけた時に何気に入ってくるメールやLINE。

勝手に「孤独」だと思っていた私が、たくさんの人に支えてもらっていることに気が付きました。

答えは簡単でした。

「元気になろう、私は・・・大丈夫」



久し振りに皆と過ごし、懐かしい時間を思い出し、相変わらず悪態をついていました。

本当に楽しかった。ありがとうニコニコニコニコチョキ



サロン看板
サロンは無事OPENしました。

後はもう少し元気を取り戻したら、体育館で皆とバドミントンをしたいと思います。

【感謝×感謝=ありがとう】