「心のサロン プルメリア」からご挨拶 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2016年7月1日(金)

「心のサロン プルメリア」OPENすることが出来ましたクラッカー

皆様の温かい励ましと、優しい支えと、心のこもった応援のお陰です。

本当にありがとうございました。


「愛あるお部屋」の紹介をしたいと思います。

170-0002

東京都豊島区巣鴨1-11-2

巣鴨陽光ハイツ1011号室

080-8049-2376


玄関扉
玄関の扉を開けると・・・心安らぐアロマの匂いがします。


玄関棚上
優しく、可愛いプルメリアが皆様を癒してくれます。


玄関額
私の大切な宝物です。


サロン1
サロンの中は明るい日差しが入り、とても気持ちが良いです。


サロン2
棚には懐かしい「心のサロン プルメリア」の看板が置いてあります。


サロン3
天使の絵と私のデスク


サロン4
プルメリアが皆様の心の時間を気にしないようにしてくれます。



ここが「心のサロン プルメリア」の新しいお部屋になります。

皆様とこれからもサロンでたくさんお話をしていきたいと思います。

OPENを喜んで下さったお客様からの問い合わせの大半が「涙」でした。

予定より少し時間がかかってしまいましたが元気になって戻って来ましたニコニコニコニコ

待っていて下さり本当にありがとうございました。 

心から感謝しています。

「心のサロン プルメリア」は皆様をいつも支え、応援していきます。



最後に・・・


ギフト
お客様からいただいた素敵なプレゼントです。

優しいお心遣いをありがとうございました音譜