素敵なお花見♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

今年の春は少しお天気が不安定ですね(´_`。)

でも、桜は綺麗に咲きました。

みな様の心もウキウキ満開ですよね。

素敵な場所でお食事をいただき、初めて椿山荘の庭園でお花見をして来ました。


椿山荘看板
【椿山荘】


椿山荘入口
【椿山荘入口】


ランチ会場
【桜ランチブッフェ食事会場】


お料理3

お料理4

お料理5

お料理6

お料理2

お料理1


明るくて、爽やかな場所で、優雅なランチを過ごしました。

他にもたくさんお料理があり、飲み物も充実していて、会話も弾み楽しい一時でした。



食事会場からエレベーターで降りて・・・


庭園1
目の前に広がる見事な景色に感動しました。

すごい綺麗ですね(*^.^*)



優しいお日様の心地良い日差しの中で庭園を歩き回りました。


庭園2

庭園3

庭園4

庭園5


素晴らしい庭園で、お天気も良く、満開の桜を見る事ができて本当に嬉しかったです。

心が和らぐお花見ができて最高でした❢