ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



10月最終日

田ごちゃんのオルゴナイトが

届きました∩^ω^∩


田ごちゃん

今回も素敵な素敵な

ご縁をありがとうございますラブラブラブ



夜な夜な

オルゴナイトちゃんの写真が

ブログにアップされているのを発見目キラキラ


赤い薔薇に目が止まり🌹

キラキラに惹かれてキラキラ


読み進めると

私の中のいくつかのピースが

一瞬のうちに降りて来て

図々しくも

『私のオルゴナイトちゃんだよね⁉️』

爆笑


もう朝が待ち遠しくて

そく連絡をしてしまいました飛び出すハート









田ごちゃんのオルゴナイトちゃん

今回、3個目になるのですが

ご縁が繋がるとき

不思議なことがいつもあってびっくり


今回も

赤い薔薇🌹

羽🪶

「家族なろうよ」の歌

などなどシンクロがたくさんキラキラ


赤い薔薇🌹は、昨年のはじめ頃

夢で赤い薔薇を頂く夢をみたり


今年、ダメもとで地植えにしたら

7月、9月と2度も咲いてくれたり

メッセージがあったりと

シンクロが多くキラキラ🌹キラキラ

まだ紐解きができてませんが

きっと意味があるですよねキラキラ



田ごちゃんから発送の連絡を

頂いた日の仕事帰りの車の中で

「家族になろうよ」が流れてびっくり

驚きと感動でしたよー爆笑


届いた日の朝

トンボが数匹、私の周りを飛んでいて

止まろうとしてくれていて

1匹が手に止まってくれてラブラブ

到着を教えてくれてニコニコ飛び出すハート


わくわくドキドキ

(((o(*゚▽゚*)o)))

不思議体験を頂きました爆笑ルンルン



ズキューーーーッン✨💘✨ときた

オルゴナイトちゃんですニコニコ


翌日の今日

11月朔日

神社へ一緒にお参りにて

はい❣️ポーズカメラ



上手く撮れなくてアセアセアセアセ


実際はもう

めっちゃめちゃ透明感があって

キラキラしていて本当にきれいなのキラキラ


手に乗せたとき

恋をしたようにドキドキド💓

そしてより一層のご縁を実感ちゅー飛び出すハート

これからもメッセージや気付きが

あるのかなニコニコ

ありがたいです飛び出すハート





神社でのお参り

鳥たちが虫たちが

賑やかに可愛らしく

囀ったり鳴いたりしていて


風が吹いて枝や葉が音を立て

ときに心地良くて


その空間が幸せであって

生かされていることに

ただただ感謝感謝でラブラブ

ピンクハートありがとうございますピンクハート





今日の空さん






田ごちゃん

今回もたくさんの

シンクロと不思議体験と

素敵なオルゴナイトちゃんの

ご縁をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

感謝です飛び出すハート




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心からのたくさんの笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


護られ生かされていることに

感謝感謝です💖

ありがとうございます💖