ご訪問 ありがとうございます

*_______*______*

しっぽフリフリ花



今朝
嬉しいことがあって飛び出すハート

音譜チューリップピンク音譜

登校の
付き添いをしてるんですが


登校中

3年生くらいの男の子が
橋から帽子を
下に落としてしまいました…


それを見た

四年生と六年生の男の子が


『取りに行ってくる💨』と言って

走って🏃💨💨
下まで取りに行ってくれました


なんて優しいの~昇天飛び出すハート


朝から

心が柔らかく
穏やかにさせて貰いましたニコニコ


愛を見せてくれて
ありがとう(●´ω`●)

皆 かわいい子供達です♡





7月に描きました
子安観音様

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク歩くチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



今日は 子安観音様が
氣 に成る

〈追記〉

愛アート作品

『子安観音様』は
tomorrowさん所へ
行きたいようなので
プレゼントする事になりましたラブラブ

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク立ち上がる音譜チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク









YouTube を付けたら

伊木ひろしさんのYouTube が

トップにあったので見てみました





ポジティブエネルギーと

ネガティブエネルギーの

感情やレベルやエネルギー数が

YouTube で紹介されていたので



📝お勉強してみました😁



『へ~~~~ボタン』があったら
押しまくり笑笑


    

ポジティブ



レベル☞感情☞エネルギー数


悟り☞表現不可☞700~1.000


平和☞至福☞600


喜び☞静穏☞540


愛☞崇敬☞500


理性☞理解☞400


受容☞許し☞350


意欲☞楽天的☞310


中立☞信頼☞250


勇気☞肯定☞200


うまくいきやすい状態なんだそうです



エネルギー 誰が測ったのかしら?


画面に貼りつきながら

メモしました💨無気力



    


ネガティブ


レベル

プライド 

怒り

欲望

恐怖

深い悲しみ

無感動

罪悪感


細かくて目が…途中で止めました…無気力




正確性は分かる術もないので
もし…良かったら参考までに指差し


今どの位置にいるのか
分かれば


改善しようと思った時は
意識できますよね~花



皆さんの夢が
叶いますように🙏チューリップピンク








新作オルゴナイト


今日は写真だけのご紹介です


ーーーー〈追記〉ーーーー

今朝ラブレター

ご連絡を頂きまして

お迎え先が決まりました立ち上がる


ありがとうございます



赤い薔薇🌹






福山雅治さんの歌

『家族になろ~~よ~音譜』と
何度も流れてましたラブ


温かな氣持ち晴れ
作れました







お迎え先が決まりました!


tomorrowさん


大人買いビックリマーク

ありがとうございますビックリマーク

🙏




音譜




この前は


従姉さんへの

プレゼントをお迎え頂きました

ピンクハート







従姉さんからのご感想です

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

    







嬉しい~~~~~音譜

良かったです~ビックリマークビックリマークビックリマーク



朝日がとても美しく

見えたのではないでしょうか

おねがい




『寝るのが楽しみ


従姉さんのに よき変化音譜




tomorrowさんに

『こちら見てくださーい!』と

お願いして良かったですニコニコラブラブラブラブ



花 リボン 花 リボン 花


いつもいつも

ありがとうございます



いつも優しく穏やかで

御丁寧で親切で

本当に素敵なtomorrowさんなんです



いつも本当にありがとう流れ星



ひらめき電球tomorrowさんのブログです 



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクうさぎのぬいぐるみチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク





それでは

ごっゆくり

心地良く
お休みください

ふとん1ふとん2ふとん3

また 逢いましょう花立ち上がる