大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



ね、眠いので

短めです🙇




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


今日10/28は

お不動様のご縁日



青空見ながら



何を 御供えしようか…うーん


何をしたら喜んで貰えるだろう?と

考えてました



青空に話し掛けてみたり



天氣が良いので

庭の草取りして



育てていた

イングリッシュラベンダー

お不動様に御供えしました

お願い


爽やかな香り~~~
お不動様へ届け~~~~ラブラブ


細石ちゃんたちを

日向ぼっこさせてたら



ラブラドライトの青が氣に成る!て、ことで



お迎え先が決まりました

ありがとうございます🙏

新作オルゴナイト


リボン





写真だけのご紹介です(^^;;




明日天気なので

また、写真撮りますね




本日発送しました

lilyちゃん

お迎えありがとうございますラブラブ


今回で三度目となります




lilyちゃんは

このオルゴナイトを見て

『これ!わたしのだよね!』

閃いたそうですひらめき電球キラキラ


そして



ずきゅーーーーん恋の矢ラブ

来たみたいです音譜




ありがとう~♡





ご縁が結ばれてますがラブラブ


ーーー使用しました細石はーーー

・シトリン

・水晶



オルゴナイトを作る日も

次の日も

白い綺麗な羽根を2本見ました



こんな真っ白な羽根でした

この羽根は少し前に見た羽根です

まるで
lilyちゃんの羽根を見せてくれたのかなて
思うほど


lilyちゃんの心は
清らかで柔らかい


いつもありがとうございます♡
ご縁に感謝感謝です🙇



リボンキラキラリボン

写真の整理をしていたら

キュンキュンラブラブラブした
写真がありました


過去の作品です


蜂🐝さんの目線がカメラ目線

可愛いすぎだよーラブ



この後

🐝さんは
オルゴナイトにキス😚して
(舐めて)帰りました
立ち上がる飛び出すハート




それでは
まだ、早いですが

眠くて限界…です

お休みなさい😴


🙋また、逢いましょ