COSTCO8月のセール♡やっと見つけた味の素餃子♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日、新しいセールが始まったので

COSTCOに行って来ましたランニング



今回のセールで

チェックしたかったアイテム下差し



まず見つけたのは

ジップロックのバラエティパック。



お引っ越しに使えそうな

折り畳み出来るワゴン。



愛用している

キティちゃんパイレックスピンクハート

スターウォーズ、バンビも出ていました。



サイズ感が丁度良さそうな

保冷/保温ジャー🫙は色も好み。



気になっている

Ninjaの炭酸水メーカー🫧



断捨離中なのに

欲しくなるアイテム、、



今後、ダンナさんと2人暮らしになったら

こんなの要らなくなるけど、、



オーガナイザーなどは

気になるアイテム。



カトラリーは、引っ越しを機に

アップデートしたいアイテム🍽️



このボックスは、以前セールだった時に

購入したのですが

意外と入る容量が少なめ。



また買ってしまった甘いプチトマト🍅

最近、冷蔵庫に

入れちゃダメな事に気づきました。



パッケージが可愛かった

キティちゃん50周年記念の

ボバミルクティー3種類入り。



大好きなサンペルグリノの

スパークリングジュース🥤



冷凍食品売り場では

初めて見つけた海老春巻き気づき

次回買ってみたいと思います。



先日ダンナさんが買って来てくれて

食べたら結構美味しかったチキン竜田揚げ日本

売り切れ間近だったので追加購入。

スパイシーマヨネーズソースで

食べるのが好きラブラブ



そして、待望の味の素餃子🥟

やっと見つけましたハート



そして、以前食べたら美味しかった

蒸しエビ餃子🦐

セール中なので、また買っちゃうかもラブラブ



という感じで

今回のお買物はこちら下差し



早速夕食に、

餃子を食べてみました。



薄皮のチキンとポークの餃子は

油無しで焼けます🥟




でも、、我が家の古いテフロンでは

油なしだとくっついてしまって

大失敗に終わりましたニコニコ



でも、味はやっぱり味の素餃子🥟

間違いないですねウインク



COSTCOのセールと言えば

家に届いていたカタログを見ていて

初めて知ったこちら下差し



COSTCOのオンラインショップで

Pressedのジュースが買えるなんて

ビックリしましたラブ

組み合わせも数種類あって、

店頭で買うよりお得みたいですルンルン


次回は、今日インスタで見た

このHydro Flaskセット$49.99を

チェックしてみたいと思いますウインク




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村