大好きなバードロックコーヒー♡初めて作ったキーライムパイ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

今日はオフ日だったので
久しぶりに大好きなカフェ、
バードロックコーヒーへコーヒー

アプリで注文した後、受け取りに。

コーヒー豆を買うと

無料でコーヒー一杯頂けるので

次回、注文せずに買いに行こうと思います。

今回は大好きな

オートミルクのラテを飲みましたが

ミルクが変わったようで

味も微妙に違っていました口笛

帰りにトレジョに行って

このチョコ味の

ドーナツホールを食べたいと

思いつつ、お目当てのヨーグルトを購入。



余談ですが

トレジョと言えば

インスタに出ていた

スタッフオンリーのトートバッグが

オレンジ色でとても可愛い飛び出すハート


8月24日に

以前販売されたミニトートバッグが

再販されるとかはてなマーク

ミニ保冷バッグも同時期かな。。。


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


今日は、一度作ってみたかった

キーライムパイに挑戦気づき

レシピはコンデンスミルク2缶でしたが

甘過ぎるので1缶にして。。


そのせいか、なかなか固くならず

失敗したかな口笛

明日の朝のお楽しみですラブラブ


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


夕方、何ヶ月ぶり??

少しでしたが

サンディエゴに雨が降ってくれました。


庭のプルメリアが雨に濡れて

綺麗でしたピンクハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村