COSTCOでお買物 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日はCOSTCOでお買物。

ダンナさんが入店してすぐ立ち止まったのは

USBで充電出来る

ポータブルの空気入れ爆笑


私はディズニーに引き寄せられて飛び出すハート

孫が居たら買ってしまうかも。

それにしても、

もうハロウィン🎃早すぎる〜


これは、ダンナさんがカッコいい!

と言って手にしていたアイロン。

下の黒い部分はチタンでした。

シャークのドライヤーがセール中。

髪を切ったので必要ないけどウインク



ウチにあるソファと同じ感じの

シングルソファ、、

ちょっと欲しくなりました。



ダンナさんはいつも

工具が並んでいるこちらを通ると

消えて行きます。

気になるパウンドケーキ。

いつも迷うクロワッサン🥐


でも今回は、反対側にあった

シナモンレーズンウォルナッツのパンを

買ってみました。


初めて見たピザは

バジルとモッツァレラで3枚入り。

美味しそうでした。

お買物しているうちに

夕食を作るのが面倒になって来たので

パプリカの肉&ライス詰めを購入。



新しいスケッチャーズが出ていたので

ダンナさんが試着。



これより、インスタで見た

OCのシューズを

履いてみたかったなぁ口笛



そのうち、サンディエゴのCOSTCOにも

入荷されると良いのですが。。


サプリメントは

オメガ3を探して。

今回はフィッシュオイルの

サプリを買ってみましたが

帰宅してから、

やっぱり別の物と交換する事にしました。


今回のお買物は上差し

一番買いたかったのは

セール中のゴールデンキウイ🥝

早速食べましたが、

やっぱり甘くて美味しいですイエローハート


ブルーハートブルーハートブルーハート

追記

LAのCOSTCOには

ブラックサンダーが登場したらしい日本

FBグループの方の投稿からの

情報とお写真拝借下差し

サンディエゴにも来るかなぁ。




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村