トレジョのいちごパンケーキ♡California Englishでランチ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日は、息子がガールフレンドと
トレジョで買った
ストロベリーのパンケーキミックスで
パンケーキを作ってくれました🍓

パンケーキミックスの中には

ホワイトチョコチップが入っていて

息子がチョコチップまで入れたらしい。

それにしても

色が凄いですねびっくり

でも甘くて良い匂いで

焼いている時も美味しい匂いウインク


想像していた程の甘さではなく

ほんのり甘くて美味しかったですが

一度食べたら良いかな照れ


ランチは、少し前に行ったばかりの

California Englishで

久しぶりに会う友人とピンクハート

友人は初めてでしたが

Food Networkに出てるシェフのお店だと

教えてくれました。

前回もそうでしたが

ランチタイムでも空席がいっぱい。



私たちはソーセージのベネディクトと

ヨークシャプディングブリトーをシェア。

どちらも美味しかったけど

ボリューミーでお腹いっぱい。

コーヒーを食後に飲みましたが

デザートまでは無理でした。

外にはこんな看板コーヒー

確かに珈琲が美味しかったですハート


入店したのは12:30で、

お店を出たのは16:00近く爆笑

お喋り止まらず、楽しいランチ飛び出すハート


私たちが帰る頃には

お店に沢山のお客さんが気づき

人気のティータワーを頼んでいる人が

半分ほどでした。


写真はYelp!から拝借。

1人40ドル近くするのですが

なんだか物足りない感じです。




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村