トレーダージョーズでお買物♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、トレジョでお買物。



野菜や果物を買うために。



今年初めて見かけたさくらんぼ🍒



小腹が空いた時のために

プロテインバーイエローハート



キンパは3個まで、

ビーガンの韓国おにぎりも発売中。



先日、試しに食べてみました。



ダンナさんが買って来た

トレジョのココナッツシュリンプと

ビーフ&ブロッコリー🥦と一緒に。



味が濃いお料理には合いませんが、

お肉が入っているような味ウインク

また買いたいですが、

たった3個しか入ってないのが残念。



私が居ない時のために冷凍食品。



簡単で美味しいパンケーキは

個数限定で販売している

店舗もあるようです。



飲みたかったグアバ味の炭酸水は

売り切れ?



と思ったら、

新商品のコーナーにありました。



でも、糖質が高めだったので

アップルサイダービネガーの

ドリンクにしました。


今回の購入品はコレ下差し


これは、卒業式のお花を

買いに行ったトレジョで買った

ジャパニーズスフレチーズケーキ日本

冷蔵庫で解凍して食べるのですが

本当にふわっとスフレで美味しいラブ

また買いたいと思いますラブラブ


トレジョの後はUTCモールへ。



秋にオープン予定の

UNIQLO前を歩いていると

Expressが閉店セール中でした。



店内を歩いてみましたが

欲しい物はなくて、すぐ退散。



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村