サンディエゴパドレス野球観戦 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨夜、ダルビッシュ選手が

怪我からの復活で

今日登板すると知り

試合観に行っちゃうはてなマーク

話していた私とダンナさん。



今日は仕事だったので

帰宅してから、

ダンナさんとチケット探しルンルン



試合直前になったら

チケット価格が下がるかも⤵️

と思い、とりあえず行く準備ダッシュ


急いで夕食兼私たちのお弁当も作って

トロリーに乗って向かいましたランニング



オールドタウン駅に行くと

パドレスのユニフォームや

帽子を被った人たちがいて

ここからもうワクワク口笛


ペトコパークに着いて

チケットの値段を確認したら

安くなってる!と言うので

即オンラインで購入。



セキュリティを過ぎて

チケットをスキャンしてもらうと、

「これ明日のチケットよ笑!」と言われ

ダンナさんが間違って

明日の分を買っていた事に

気付きましたガーン


仕方ないので、

今日のチケットを確認すると

14ドルのチケットを見つけたので

急いで買って入場野球


久しぶりのペトコ球場ハート

以前あったミニ野球場がなくなって

広いスペースが出来ていました。



こちらが、

私たちの座席からの景色下差し

上の方でしたが、マウンドの正面で

とても良い眺めピンクハート



ベンチ後ろの座席のチケットも

2人で100ドルだったので、

買おうか迷いましたが

14ドルの座席にして正解でした。



先日ニジヤマーケットで

一緒に写真を撮ってもらった

ダルビッシュ選手の姿を球場で見て

やっぱり凄い人だと再認識ラブ



今日は、5回まで登板して、

無得点で抑えました拍手


これは、おうちで作ってきた

私たちの焼きそば弁当爆笑



ダルビッシュ選手が降板した後

2人の投手が登板。

その後、松井裕樹選手が登板キラキラ



何度もストライクを出して

頑張ってくれましたラブラブ




私たちは、8回表まで観戦した後

トロリーが混む前に、と思って

早めに退場ランニング



前回の野球観戦は

ドジャースタジアムでの

パドレスとドジャース戦だったので、

パドレスにはブーイングブー

そして、

思いっきりパドレスを

応援出来ませんでしたが、

今日はパドレスファンとして

楽しむことができました野球ハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村