和食ランチ♡お気に入りのクレープ♡マルカイでお買物 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、数ヶ月ぶりに会う

友人とランチへ割り箸



ニジヤマーケット隣りにある

数年ぶりのWa Dining OKAN 日本




ランチメニューを見て

何を食べようか悩みまくりアセアセ




友人はハラミ定食



私は鯖の塩焼き定食。



鯖の皮がパリパリで美味しいハート

おうちでも

こんな風に焼けたら良いのですが。。



食後は、同じモールにある

Cafe Hueへ。



最近、ここに行くと

必ず食べるクレープ友人とシェアピンクハート



ここのアメリカーノも好みなので

お決まりのセットになっています。


友人と別れた後は

マルカイでお買物。



日本から輸入されたふじりんご🍎

セールだったお肉やお豆腐。



賞味期限が近い

ミニ餃子が9ドルオフになっていたので

試しに買ってみました。



もうすぐこどもの日🎏

柏餅が売っていて

嬉しくなりましたハート




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村