久々のゴルフ練習♡おうちでステーキ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日は、2年ぶりかな、、
ゴルフの打ちっぱなしに
行って来ました🏌🏻‍♀️


久しぶり過ぎて

ゴルフクラブに錆がびっくり



グローブも酷い姿に。



ダンナさんのお気に入りだった

ゴルフバッグもボロボロびっくり



でも、まだボールが打てたので

ホッとしましたおねがい

また落ち着いたら

コースに出てプレイしたいと思います。



今日は、息子とガールフレンドが

夜市に行くと言うので

お誘いを受けましたが



シニアモードの私たちは

やっぱりおうちで

ご飯を食べることにしましたナイフとフォーク



久しぶりこお肉屋さん。



お手頃なサーロインステーキ🥩



1人5ドルのステーキですが

とっても柔らかくて美味しい飛び出すハート



クラブケーキとロブスタービスクも

一緒に頂きましたハート



これは、息子が夜市で買って来た

フルーツ飴🍓



少し食べてしまいましたが

これで20ドルって高過ぎるびっくり

おうちご飯で正解でしたウインク


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村