ユニクロと丸亀うどんがUTCモールにオープン♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今朝、友人の投稿で知った
UNIQLOがサンディエゴに
オープンするというニュース飛び出すハート



年内に、UTCモールに

オープンするようですハート



以前、UNIQLO本社に

サンディエゴにもオープンして欲しいと

メールを出した事を思い出し、

メールを検索したら、、、爆笑




7年前のメールでした上差し


この時は、

サンディエゴへの出店予定は

未定だという回答でしたが口笛


こういう消費者のメールなんて

忘れ去られていると思いますが

願っていたUTCモールに

オープンしてくれるのは嬉しいですハート


それに

待望の丸亀うどんも

4月15日にオープン風船

(現在ソフトオープニング中)





どちらも、オープンしたら

暫くは混雑しそうです照れ


ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

今日は、先週に続き
またスペースXのロケットが
打ち上げられました🚀



今日はあまり綺麗に

見えませんでしたが



息子が見せてくれた

ロケット🚀の映像を見ながら

空を眺めていましたハート



これは前回の写真下差し



明日はフロリダで

打ち上げられるようです🚀


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村