亡くなった友人の話♡美味しかったTaco Tuesdayのタコス♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日の夕方、
先月末に亡くなった友人の
ご主人が我が家に来てくれました。


最初は、ご主人とダンナさんが
笑いながら話をしていましたが
私が途中から会話に入り
ご主人とハグをしたら涙が泣

折角楽しい話をしてたのに〜気づき
なんて、冗談を言いつつも、
友人の闘病生活や
亡くなる直前の話なども
丁寧に話してくれました

暫く寂しさは消えそうにないですが
苦しい闘病生活から解放されて
やっと楽になれて良かったんだよおすましスワン
とご主人に言われて、
そう思うことにしようと思いました。

ブルーハートブルーハートブルーハート

昨日は火曜日で
Taco Tuesday🌮
タコスが安く
お得に食べられる日だったので
気を取り直して
お友達オススメのフードトラックへ🚚



時間は6:30pm頃。

お客さんが数組並んでいました。



注文したのは

Tuesday Specialのタコスで

フィッシュタコスが3つで7ドルハート


出来上がりを待つ間

濃厚で美味しい

シーフードスープを頂きましたウインク



フードトラックの周りに

テーブルは無いので

お持ち帰りしました。



柔かいトルティーヤに

揚げたてのお魚にたっぷりキャベツ。

お魚がとても柔らかくて

衣の味もしっかり付いていて美味しいハート



トマトとオニオンが

トッピングされていて

ライムやレモン、

オリジナルソースをかけて頂きました。



ライム塩のような味がする

トルティーヤチップスも

美味しかったです。


夕食後は、お友達がわざわざ

プレゼントを届けに来てくれましたリボン

お友達からのギフト♡


私も、こんな素敵なプレゼントを

贈れるようになりたいなぁ、と

いつも思いますニコニコ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村