麺屋うるとらでラーメン | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日はとても良いお天気で
サンディエゴらしい1日でした。

でも、3日前は寒くて
ダウンジャケットを着ていたほど。
そんな日は
ギフトカードがまだ残っている
麺屋うるとらでラーメンラーメン


13:30過ぎだったので

Wait Listに

名前を入れられませんでしたが

お店に行ったら入れてくれました照れ



私たちのラーメンラーメン



ダンナさんは

パイコーこと

フライドチキンが乗ったラーメン。



私はネギ味噌ラーメンラブラブ



麺の太さは

ちょうど良い感じ。

今回も減塩にしましたが

やっぱり物足りない爆笑



ギフトカードでの支払いは

チップ18%を加算されてのお支払い。



ラーメンといえば

来月の一時帰国で

人生初の福岡に行く予定飛行機


チケットは、

今朝JALの国内線キャンペーンで購入。

美味しいラーメンを

食べて来たいと思いますラブラブ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村