トレーダージョーズで一時帰国のお土産探し♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先日のカフェベーカリー後に、

パシフィックビーチの

トレジョに行って来ましたランニング

カラフルで綺麗な花束は

毎回思わず

写真を撮ってしまいますガーベラ

週末に見て来た

カールスバッドの花畑に咲いている花は

このラナンキュラスピンクハート

プラスチックの容器の方が

保存しやすかった

ペルシャ胡瓜🥒

フルーツを買いたくて

グレープをチェック。

甘くて美味しい

コットンキャンディグレープグリーンハート

以前より

お値段が高くなっていました。

常備しているパプリカは

ミニサイズラブラブ

甘くて美味しいトマト🍅

期間限定発売の

ウベこと。、紫いものスイーツ。

チーズケーキチョコと共に

人気があるので

お土産用に購入。

バルサミコ酢は

一時帰国の際に会う

お客様と実家へのお土産に。

私はグレーズを愛用中上差し

新商品はこちら下差し

プロバイオティックス入りの

ドリンクですイエローハート

レジの前に

海苔スナックがありました。

買おうと思いましたが

スパイシーと書かれていたのでパス。

今回の購入品はこちら下差し

ダンナさんが

車で待っていたので

15分ショッピングでしたダッシュ

これ、自分でも食べてみたいけど

我慢ですハートブレイク

バルサミコ酢は

友人にも買おうかな照れ

毎回、一時帰国の度に
何を買おうか迷うお土産。
ハワイに住んでいた時は
選びやすかったのですが。。

アメリカ在住の方は
お土産に何を買っていますか?


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村