トレーダージョーズでお買物♡気に入ったマンダリン♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡


昨日は
トレーダージョーズでお買物ダッシュ

今回もお花は見るだけ。

おうちには

庭のお花を飾っていますイエローハート

野菜は

サラダミックスや

ズッキーニ、リークや

カリフラワーなど。

フルーツは

甘くて気に入っていた

オレンジを買いたかったのですが

もう無かったので

初めてのマンダローサマンダリン🍊

玉子の棚は空っぽでした。

最近はCOSTCOで買っていますが

まだ玉子不足が続いているのかな。

これは初めて見た

クッキー&クリームの

プリッツェルハート

イチゴのショートブレッドクッキーが

いつも気になりますが

我が家のスイーツがなくなるまで

購入は我慢中口笛

ブルーベリー🫐とザクロ入りの

グリーンティーは

甘くないので美味しいかなニコニコ

新商品は少なめでした。

ビールは

ストーンブリューイングの

新しいビールが出ていましたが

ダンナさんにはエールスミス生ビール

レジでは

気になっていた

チャイティーのミントキラキラ

ギフトカードは

セレクションも増えて

可愛かったですピンクハート

今回のお買物はコチラ。

ほとんどが野菜ですが

合計$50ぐらいでした。



帰宅して

買って来たマンダリンを実食ハート

袋詰めされた日は

私の誕生日だったので

なんだか嬉しいニコニコ

手で皮を剥くことが出来て

中の皮が薄いので

みかんのように食べやすく

ジューシーで甘くて美味しいラブラブ

美味しい苺が出るまで

コレにハマりそうですウインク


これは、

昨日のおうちごはんラーメン

チャーシューは

先日COSTCOで買った

安い肩ロース肉で作ったもの。



近所のお店で食べたラーメンより

断然美味しく出来ましたラーメンラブラブ


そして今夜は

ダンナさんのリクエストで

日本のミートソースパスタ日本



これは息子のプレート上差し

私は焼き魚が食べたくて

一人で鯖の塩焼き日本

雑な盛り付けですがニコニコ



サラダと玄米に

大好きな大根おろしハート

こんなシンプルなメニューが

美味しく感じるお年頃です照れ



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村