ミッションベイをウォーキング♡素敵な贈り物 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、

ヨーロッパから帰って来たお友達と

久しぶりの再会ハート


ミッションベイパークを

ウォーキングして来ましたやしの木



約1時間半ほど

歩いた距離は5.6kmランニング

お喋りしながら歩いたら

あっという間でしたキラキラ



水面に映る

フィエスタアイランイエローハート



黄色い花がとても綺麗でしたキラキラ



ウォーキングの後は

カフェで休憩。



私は

パッションフルーツアイスティー

友人はサマーピーチアイスティーピンクハート



お土産と一緒に

私の誕生日プレゼントで

とっても可愛い手作りのポーチと

ヨガマットケースを頂きましたキラキラ


私好みの生地を選んで

手作りしてくれなんて

とっても嬉しい贈り物ふんわりリボン

私もこんな素敵な

贈り物が出来るように

なれたら良いのですが。。にっこり


そして、彼女が最近ハマっている

手作りの

ポルトガルブレッドハート



私が先日作った

ポルトガルブレッドより

かなり上手で美味しいラブラブ



軽く焼いたあと

オリーブオイルとお塩で

頂きましたハート


お塩と言えば、先日紹介した
我が家にあった、このオシャレな塩キラキラ


イギリスのお塩だそうで

今日会ったお友達が以前

お土産にくれた物だったと判明ニコニコ

最近のお気に入りです飛び出すハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村