COSTCOで買ったパドレスジャージー | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日の午後、
ダンナさんとCOSTCOへ。


先週も行ったのですが

その時に買った

こちらのパドレスジャージー野球



公式のものだったので

ダンナさんと私用に

サイズ違いで2枚ずつ購入。




私は、こちらの少し大きめな

Mサイズを選びました下差し

背中には

SAN DIEGOと書かれています。



でも、お腹の大きいダンナさんには

似合わなかったので

息子がLサイズをゲット。


そして今回

合わなかったサイズを返品後

まだあるか見に行ったら

もうこれだけ下差し



ダンナさんは帽子を見つけて

色違いの帽子と

ポロシャツスタイルを

サイズ違いで購入。



4月から始まる

メジャーリーグ戦が

更に楽しみになりましたハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村