85℃ベーカリーで働く同僚のオススメアイテム♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、早朝からお仕事へ。

仕事の後、

これから85℃ベーカリーへ

もう一つの仕事に行くと言う

ベトナム人の同僚に釣られて、

タイ人の同僚と2人でベーカリーへ飛び出すハート



ここで働く同僚に

オススメを聞いてみると



新発売のウベブレッドが
美味しいよ〜とのこと。



ちょうど焼き立てが

出て来たので

カフェで同僚とシェアすることに。



そして

このお餅が入った

エッグタルトもオススメと言うので

これもシェアしよう!と購入。



そしてドリンクも

彼女のオススメ飛び出すハート



甘いから

シュガーは入れなくても良いよ!

と言われましたが

シュガー半分で注文ウインク


こちらが

私が購入したパンたちピンクハート



ウベブレッドは

生地がここで売っている

ブリオッシュと同じ。

中のウベペーストは

甘さ控えめで美味しかったですピンクハート



期待していた

お餅入りのエッグタルトは

危険!私好みの美味しさラブラブ

モチモチ食感とタルトが

マッチしていました。



どちらも

タイ人の同僚も絶賛していましたウインク


そして私のドリンクは

ストロベリーグリーンティー。

甘いアロエゼリーの食感が好きで

イチゴもいっぱい入って

爽やかなドリンクハート

次回はノンシュガーに

してみようと思います。



同僚が飲んだストロベリーミルクも

美味しかったようですが

甘さ100%だったので

甘ーい!と言っていました。


早起きして仕事に行ったので

お腹が空いていた私は

お気に入りの

クランベリークリームチーズも食べて

1時間ほどお喋りして

帰宅しました。


帰宅後は

ダンナさんとCOSTCOに行ったので

また紹介しますねニコニコ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村