WBC観戦♡トレジョでお買物♡バルボアパークの桜 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、夕方からテレビの前に座って

WBCの日本チームを応援ハート日本



最後に村神様が

サヨナラ2塁打を打ってくれて

驚きと嬉しさで

涙が出ました笑い泣き



試合後の

大谷クンのインタビューと

ヌートバーのインタビューを見て

明日の決勝戦が

とても楽しみになりました日本アメリカ




イエローハートイエローハートイエローハート


話は変わって

週末のツアーの続きですやしの木



ランチの後に行ったのは

トレーダージョーズハート



お客様はトレジョ初心者だったので

見るもの全て

ワクワクしたらしいウインク



シーズニングは

ピンクソルトをお土産に

もらった事があるけど

こんなに安いとは〜気づき

と驚いていました。



かき餅のスパイシー味炎



以前も買った事があるのに

すっかり忘れていて

また買ってしまいました。



チョコレート売場の

片隅に2つだけ残っていた

人気商品の

いちじくのルビーチョコがけラブラブ



トレジョのオリジナルコーヒーコーヒー



サニタイザーやビールなども

お土産に購入されていました。


ふと目に留まったのは

この「明確な」という名前爆笑

アメリカらしい🇺🇸



エコバッグは、先日紹介した

新しいバッグもありましたが

布製のバッグを数枚、



こちらの洗えるバッグを

お土産に購入されました。



これは

使うほど味が出るバッグで

私も気に入って使っていますニコニコ


お買物の後は

近くのバードロックコーヒーで

カフェタイムコーヒー



そして最後は、

バルボアパークにご案内しました。

ビジターセンターを覗いて

ウォーキングがてら

日本庭園へ日本



桜を見に来た人たちで

混んでいたので

外から見て写真を撮りました。



去年の今頃は

かなり散っていたので

今年の開花時期が遅かったようです。



バルボアパークの

メインストリートは

パフォーマーやショップなどで

賑わっていました。



あら、ボタニカルガーデンが無い気づき

改装中なのかな。。



パーキングに向かって歩くと

友達のお店を発見ハート



Yo design

手作りアクセサリーを

ここで毎週末販売していますラブラブ



ファーマーズマーケットにも

出店しているそうです。



見かけたら

チェックしてみて下さいねニコニコ



建物の一角では

生花展もやっていました。



草月流の生花が展示されていました。

こうして、

7時間の市内観光は終了。


ツアーは2日間の予定でしたが

前日にお客様が自転車で転んで

骨折をされてしまい

1日しか観光には行けませんでしたが

楽しんで頂けて良かったですニコニコ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村