サンディエゴ市内観光♡ラホヤコーブとソルダッド山♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は久しぶりに

最高気温22℃の

暖かいお天気だったサンディエゴやしの木


日本から来られたお客さまを

7時間の市内観光に

ご案内させて頂きました。



朝は気温が低かったので

霧で曇っていたコロナド。



自転車のイベントが開催されていて

コロナドブリッジは一車線規制。

珍しい光景です。


コロナドのホテルで

お客様をお迎えしたあとは

ラホヤコーブへ。



快晴だったので

海がとても綺麗イエローハート



そして、ラホヤコーブと言えば

野生のアシカとアザラシ🦭



何度も見に来ていますが

こんな大群を見たのは

初めてでした気づき



近付くと危険なので

普段は歩けるこちらも

閉鎖中でした下差し



ポカポカ気持ち良くて

少し先まで

お喋りしながらお散歩。



この後は、退役軍人の慰霊碑がある

マウントソルダッドへ移動。



沢山の人が集まっていたので

立ち止まって見てみると

セレモニーが開催されていましたアメリカ



3機のヘリコプターが

セレモニーに合わせて飛んで来て

トランペットの演奏🎺



こんなセレモニーに遭遇するのは

初めてのことでした。



ここからは

360度の景色が見えるので一周。


ダウンタウンとコロナド。

メキシコまで見えました🇲🇽



ラホヤビーチ



山の方には

雪山が見えました🏔



最後は

十字架の前で記念写真。




高台からの景色も

青空で綺麗でした。



この後は

パシフィックビーチへ。

また後日、続きを紹介させて頂きますラブラブ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

動画が投稿出来ないので

ご興味のある方は

こちらのインスタを見て下さい♪

ツアーの続きも見られます♡




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村