久しぶりの鼎泰豊でランチ♡lululemonでお買物♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、友人と4人で
UTCモールにある
鼎泰豊でランチを食べて来ました割り箸


以前、行きたくても

全然予約が取れなかったのですが

久しぶりにチェックしたら

簡単に取れてラッキーハート



開店時間の11時に

予約を入れていましたが

全員揃わないと入店出来ないので

少し遅れて着いた私待ちで汗うさぎ


入店する頃には

沢山のお客さんが座っていました。



ウォークインでも入店出来ますが

予約を取っていた方が安心です。


今日のメニューは

絶対欠かせない、黒豚肉の小籠包ハート



コスタメサ店に比べると

小籠包の捻りが多い感じで

少し硬めですが、味は美味しいハート

熱さはアメリカ人向けアメリカ



野菜は、大好きな

ケールのガーリック炒めグリーンハート

以前、コピーキャットレシピで

作ってみましたが

この味にはなりませんでした泣



量が少なめなので

2皿注文した海老の炒飯🦐

これも良い塩加減で美味しいハート



最後は、ゴマだれが美味しい麺🍜

少し辛めですが、

もう少し食べたいと思う味ハート



最後に、胡麻あんまんを

食べようか迷いましたが

ケーキを食べて帰るつもりだったので

我慢して退店。


ちなみにお値段は

チップ18%を払って、1人24ドルでした。


お店を出ると

外にはこんな感じで

並んでいました。



デザート前に

ちょっとlululemonへピンクハート



黒いポーチを

買おうと思っていたのですが

友人のオススメもあり、

私の大好きな色のこちらを購入。



在庫が一つしかなく

しかも小さなシミが付いていたので

レジでオンライン注文をして頂き

自宅に無料配送して貰う事にしましたウインク

少し早めの

自分へのバースデープレゼントですふんわりリボン


デザートは

明日紹介しますねハートのバルーン


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村