気になっていたチーズスナック♡空港で折り紙♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

少し前ですが
近所のスーパーVONSでお買物ハート



気になっていた

チーズイットのパフバージョン。



日本のカールに似ていると

以前話題になっていたので

一度食べてみたかったんです照れ



隣りに並ぶ

ゴールドフィッシュは

息子が小さい頃のおやつでしたが

その頃には無かった

フレーバーがいっぱいびっくり



この日は

お買得だったサラダと

フライドチキンも買いました。



早速、チーズイットの試食イエローハート



確かに、カールのような食感ですが

チーズ味が強めなので

お味はやっぱりチーズイット。

ダンナさんは

チートスみたいだと言っていましたウインク


ハートハートハート


こちらは

先日初めて空港で見かけた

折り紙のディスプレイ日本



ターミナル2イーストの一階にある

こちらのコーナー。




壁には

折り紙が設置されていて



モニターでは

折り紙の折り方動画が

流れているので、

それを見ながら折り紙を

折っている方たちがいました。



折り紙に親しみのない外国人には

嬉しいスポットかもしれませんねハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村