クリスマスイブはシーワールド♡初めて見たトナカイ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

家族で土曜日の朝食恒例ナイフとフォーク

ワッフルを食べながら

12/31まで有効のチケットがある

シーワールドに行こう!

という事になり、お昼頃から出発ダッシュ


まずはマルカイに行って

ランチ&ディナーを購入。



私は最近ハマっている

助六(稲荷寿司と太巻き)ハート



息子はドリアに唐揚げ。

電子レンジで温めて

持って行きました。



パーキングから、

あれ?今日は空いてるかも。。

と思いながら園内へ。




いつもは

写真撮影の順番待ちで

並んでいるこちらもグッ



クリスマスイベント中で

トナカイがいましたトナカイ



息子は、頭にトナカイの

ツノをつけていたので

記念写真トナカイトナカイ



トナカイって

生まれて初めて

見たかもしれませんびっくり



毎年見る

メリークリスマス各国版。



いつも60-90分待ちの

アトラクション

マンタは45分待ちでしたが

実際は30分ぐらいで乗れました。



この後は

アシカショーへ。



毎回ショーの流れは同じですが

何度見ても微笑ましい照れ



このアシカの表情が

可愛かったです。



今日は、

演技派なアシカくん🦭でした。



この続きは、長くなるので

続きは明日紹介しますねウインク


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ