クリスマスライトとベトナム人イチオシのフォー♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

一昨日、ポイントロマにある
住宅街にクリスマスライトを
見に行って来ましたクリスマスツリートナカイサンタ


コロナ禍以前は

もっと沢山のお家が

イルミネーションを飾っていて

見物する人たちで賑わっていましたが



今年も去年同様に

少なめでしたにっこり



写真ではよく見えませんが

ここから見える

サンディエゴのダウンタウンが

とても綺麗キラキラ



クリスマスのライトに

癒された後は

ディナーに行って来ました。



毎年恒例の

ベトナムレストラン🇻🇳



ベトナム人の友人も

ここはスープが美味しい!

イチオシのお店ハート



揚げたての春巻きも

サクサクジューシーで美味ハート



我が家の韓国人R君も

ベトナムフォーはお気に入り。



私はメニューのNo.3で

レアステーキ抜き。



モヤシとバジルを入れて

やみつきになる美味しさですラブラブ



でも、インフレの影響で

ここもお値段が上がっていました。

仕方ないけど、残念です真顔



こちらは、先日立ち寄った

近所のスーパーVONS。



可愛いけど

甘そうなケーキがいっぱい。



私たちは

アプリの特典を利用して

こちらのシュークリームを

2ドルオフで購入。



甘過ぎない生クリーム入りで

見るとたまに食べたくなる

シュークリームです飛び出すハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ