ブルーエンジェルス♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今週末は、

サンディエゴのミラマー海軍基地で

エアショーが開催されていましたアメリカ




数年前に、

基地までショーを見に行った事はあるし

入場の渋滞が予想されていたので

今年は近場で見ることにしました。


昨日は、近所から。



かなり小さくて

飛んでるカラスと

見間違えることも爆笑



ブルーエンジェルスの

NAVYの文字が見えましたハート



ダンナさんは

UTC近くの公園で見ていたらしい。



そして今日は

コンボイ方面に行ったので

空を飛び始めた

ブルーエンジェルスを追いつつ

見晴らしの良い場所を探して

たどり着いた場所で。



知る人ぞ知るという場所なのか

ビーチチェアに座って

ドリンク片手に見ている人も。




インスタのリールで

トップガンの音楽付けて

編集してみましたが

ブログには上手く投稿出来ないので

少しだけ動画を。。



頭の中で

トップガンの曲

デンジャーゾーンを流しながら

見ていました。



やっぱり轟音と共に飛ぶ

ブルーエンジェルスの姿は

カッコ良いラブ



来年はやっぱり

頑張って会場に行こうかな口笛




来週末は

ハンティントンビーチに

サンダーバードが来るようですアメリカ



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ