カールスバッドのお肉屋さんとアウトレット | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日紹介した
ランチに行く前に立ち寄ったのは
カールスバッドにあるお肉屋さんキラキラ


店内に入ると

ドイツビールがズラリ🇩🇪


知らずに入ったお店でしたが

ヨーロピアンイータリーで

精肉の他に、お菓子やパンもあって

面白かったですハート



クッキーやチョコも

美味しそうでしたが

種類豊富なハリボーに惹かれました。



ダンナさんは

ソーセージを吟味。



お肉もチェックしましたが

豚の鼻鼻や足、

レバーなどの内蔵系もあり

ちょっと苦手でした。



カールスバッド産の

バーベキューソースは

初めて見ました。



パンは毎日焼いている

フレッシュブレッドパン



バゲットを買おうと思っていたのに

忘れました下差し



お店の奥には

昔からの常連客で賑わっている雰囲気の

レストランがありました。



並んで待っている人が居たので

気になってYelp!の写真を見たら

美味しそう。



朝食はこんなメニューがラブラブ

お得ですハート



購入したものは

チーズキューブの詰め合わせと

ハム&ソーセージ。


チーズ大好きな私は

この詰め合わせが気に入りましたハート


この後は、久しぶりの

カールスバッドのアウトレットへ。



スケッチャーズで

日本で履くためのシューズ探し。



気になるTUMIも

見てきました。





クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ