【ハワイ家族旅行14】大好きなハワイアンフード♡ホールフーズのエコバッグ♡アラモアナセンター | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

春休みに家族で行った
ハワイ旅行の続きですハイビスカス

アラモアナビーチパークで
フラを楽しんだ後は
ランチをテイクアウトする為
山’s Fish Marketへうお座


ここは、私がハワイに行ったら

絶対欠かせないお店ピンクハート



昔、この近くに住んでいたので

よく元夫と一緒に

買いに行っていたのですが



フレッシュなポケや

ピピカウラなど

ハワイならではのメニューがいっぱいラブラブ



近くの公園のベンチに座って

2人でプレートランチと

ポケをシェアしましたラブ




ロミロミサーモン、

チキンロングライス、

ラウラウ(ポーク&チキン)



3種類のポケも一緒に。

全部美味しい〜ラブラブラブラブ



写真はありませんが

紫芋のハウピアパイも

お腹いっぱい頂きましたラブ


ランチの後は

近くのRoss Dress For Lessへ。



ユニクロやCOSTCOで

爆買いしたお陰で

バッグの追加購入笑ううさぎ



段ボール箱を買う事も考えましたが

サイズを変えられる

タイヤ付きの20ドルバッグを

買いました爆笑


そして、

ダンナさんが

大好きなアンナミラーズでパイを買う!!

と言って来たので

ホールフーズへ。



日本人に人気の

可愛いエコバッグ。



2階にあったバッグコーナーを見た後

1階のレジ前へ。



たしかに可愛いデザインのバッグハイビスカスラブラブ

でも、買っても使わない気がしたので

買うのはやめました。



私が買ったのは

大きなパイを入れるための保冷バッグ。



ちなみに

アンナミラーズのパイはこちら下差し

チョコレートハウピアパイ。



翌日出発だったので

冷凍庫に一晩入れて

サンディエゴに持ち帰りました爆笑


さて、お買物はまだ続くダッシュ



息子が欲しがっていた

クロックスのジビッツ。



ハワイに住んでいたら

これは役立ちそう笑い



休憩はやっぱり

ホノルルコーヒー。




懐かしいフードコートも

見に行ってきました。



最後は

ビッグアイランドキャンディーズハート



日本に住む従姉妹に頼まれたクッキー



私の大好きな

ブラウニー詰め合わせ。



気になっていた

パイナップル饅頭🍍



季節限定品ラブラブ



クッキーも欲しかったのですが

我慢しておきました照れ



つづくハイビスカス

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村