【ハワイ家族旅行13】海を見ながら朝食♡ビーチパークでフラ♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

春休みのハワイ家族旅行飛行機

7日目の日曜日は

家族3人別行動にしました口笛


ダンナさんは1人で

以前住んでいたパールシティー地区の

思い出巡りツアーへ爆笑


私は朝から、

友人に迎えに来て貰ってお出掛け音譜



まずは朝食ハート

私のリクエストで

ニューオータニホテル内の

ハウツリーラナイで頂きましたブルー音符



このホテルロビーが

写真映えすると友人が言うので

2人で色んな角度で

写真撮影会爆笑




レストランへ行くと

1週間前に予約していたので

ビーチの目の前の

テーブルに案内して貰えました。



改装されて

雰囲気がとても素敵ハート



メニューを見ていると

週末限定の

クラフィンがオススメビックリマーク

と友人が言うので



食べたかった

エッグベネディクトと

2人でシェアする事に。



これ上差し

甘過ぎないまろやかクリームで

サクサクなクロワッサンと

パイの間という感じで

とっても美味しくて感動ラブ



綺麗なビーチを眺めながら

話は弾む飛び出すハート



エッグベネディクトを前に

席を交換したりして

写真を撮りまくり笑ううさぎ



右の玉子が落ちてしまって

見た目悪いですが

このソースがとっても美味しくて

私のベストエッグベネディクトですラブ



食べ終わって

ロビーに出ると

サーファーガールの

絵に目が留まり



友人が、

これROXY GIRLSで、



この子は

ブルーノマーズの妹だと

教えてくれました。



絵だけど、まるで写真のようですアップ



朝食の後は

友人と一緒に

別の友達が待つ

アラモアナビーチパークへやしの木



友人が参加しているクラスに

2人で参加させて頂きましたハイビスカス



2時間ほど踊った後

マジックアイランドの

思い出の場所で写真を撮りました。



12年前にダンナさんと

ウエディングフォトを撮った下差し

場所なんですラブラブ



この場所は

よく遊びに来ていた場所なので

本当に懐かしいピンクハート



すると、

私の名前を呼ぶ人が気づき



ジョギング中だった友人と遭遇!!


今回の旅では
限られた友人にしか
会えなかったので
偶然会えて
とても嬉しかったですラブ


最後まで読んで頂き有難うございます。

ハワイ旅ブログは

もう少し続きますウインク


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村