セブンブリッジ・バルボアパークウォークに行ってみました② | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日行った、セブンブリッジバルボアパークウォークの続きです

ウォーキング途中に通ったヒルクレストで


お友達から美味しいと聞いていたパン屋さんのBread & Cieに立ち寄ってみました。


店内は混んでいて、焼きたてパンがとても美味しそうでした


そして、ランチはレモネードにて


サラダとサンドイッチのほか、ポキボウルもあって美味しそうでした。


もちろん、レモネードも美味しそうなフレーバーが色々あって迷います


私たちは、カリフォルニアプレートで、サンドイッチとサラダ&チップスのセットをシェア

とろけるモッツァレラチーズとグリルチキンがとても美味しいサンドイッチでした


サラダはスナップえんどうと枝豆
レモネードは、試飲して気に入ったブラッドオレンジのレモネードにしました


ランチの後は、疲れが出て歩きたくない感じでしたが、頑張りました

5つ目の橋


6つ目の橋は工事中で閉鎖中


橋はこんな感じでした


そして、距離が一番長く感じた最後の橋


バルボアパークに戻って来ました


橋のたもとに咲いていた可愛い花


7つ目の橋です



セブンブリッジバルボアパークウォークのウェブサイトでは、全体のウォーキング距離が5.5マイルとなっていましたが、実際歩いた距離は6.6マイル(約12km)でした。

予想以上に疲れましたが、楽しいウォーキングでした

よろしくお願いします