ブリュワリーツアー @ Fall Brewing Company | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

暫く書けずにいた、ブリュワリーツアーの続きを紹介します

{8F59FFE4-A065-481C-BCAD-13A2F96EB9B7}


ここは、沢山のブリュワリーが集まるノースパークで、人気トップ5に入る、フォールブリューイングカンパニー生ビール

{DEABC24E-581B-4784-9C61-C825BDB4645E}


アートが飾られた店内と、ビールのネーミングが楽しい

{9939B1FE-D481-45CC-8CBB-CE03F938DC02}
{2D22462E-752F-412C-AA79-A15B96FE29BF}

平日の夕方や週末はとても賑わっています。

{BF80859E-7F51-41CA-810F-9652A4DB7252}

カウンターの上に置かれた、美味しそうなドーナツ発見

{4B04ABBD-9008-4590-BD07-BC427FB160F9}

これ、売ってるの?と聞くと、近くにあるドーナツショップが閉まった後に、売れ残ったドーナツを持って来てくれるんだよ。好きなだけ持って行っていいよ
という事で、一つずつ頂きました

Nomadというドーナツショップ、ずっと食べてみたいと思っていたのでラッキー噂通り、とても美味しかったです

{2E50600D-D11C-4490-88E6-0CB09E16E4E6}


サンディエゴのブリュワリーツアー、まだまだ続きます

 空港送迎・観光ガイドのお問い合わせ

       サンディエゴタイム・トラベルまで


ポチっとなクリックしてねポチっとなどうも有難うございますラブラブ


にほんブログ村