ランチ @ KATSU CAFE | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先日、ミリタリーをリタイヤして大学生になったダンナさんと、職探し中の私。ダンナさんの大学の授業は夕方からなので、一緒にランチを食べに行って来ましたy’s




平日の昼間、このカツカフェに来るのは久しぶり。ビジネスマンで賑わっていました。




ダンナさんは、醤油ラーメンラーメンあっさりしていて美味しかったです。




私は、スペシャルメニューのスパイシーサーモンボウル。ちょっと想像と違っていて残念でした




ラーメンが前回より美味しくなっていたので、次回は私もラーメンを食べよう。。トマトラーメン


Katsu Cafe】
7305 Clairemont Mesa Blvd. Ste B 
San DiegoCA 92111


クリックしてねポチっとなThank youドキドキ

にほんブログ村