バルボア・インターナショナル・マーケットにて | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、バルボア・インターナショナル・マーケットにダンナさんと行って来ました




以前、ダンナさんが買って来たフルーツが安くて美味しかったので、今回もチェック



スイカやハニーデュー、グレープフルーツなどなど。私たちが買ったオレンジは、5パウンドで$2弱という安さでした


お店の中に売られている野菜はギッシリバジルやディルなどのハーブ類が、とっても安く売られていました。


そして、あまり見かけないフルーツも色々。




ミドル・イースタンの食材が充実しているお店なので、ベーカリーではナンのような焼きたてパンが売られていました。



ハムやチーズ売場の隣りにはデリコーナー。





ケバブなどのプレートもありました。



オリーブも沢山。



オリーブオイルやグレープシードオイルを始め、セサミオイルなども種類豊富。



お値段も他のスーパーよりお安い気がしました。




ガラムマサラなどのスパイスも色々あって、お値段もお手頃。




豆の缶詰や乾燥豆もズラリ


見たことのないジュースも沢山あって気になりましたが、なんとなく買えず…。





最後に見つけたこの塩ダイエットソルトって、気になるOh~★




そして、ヒマラヤソルトも安くてビックリお値段が写真に写っていませんが、$2弱でした。





次回はここのデリで、ランチプレートを買って食べてみたいなハート

【Balboa International Market】
5907 Balboa Ave,  
San DiegoCA 
92111

クリックしてねポチっとなThank youドキドキ

にほんブログ村