京都国立博物館 雪舟展へ〜厚かましく無料。感謝 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)です


プルメリアです。ご訪問ありがとうございます


ヤングリヴィング社アロマ勉強会)

保存版(エネルギーメインの記事)


耳つぼ講座は、こちら


最新メニュー  施術、オプション

全てこちら↓で、ご確認ください

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます




私は、時々ですが(昨日も休む)

体操教室にいっており


私がよく、大阪や京都に電車でも

遊びに行くのをご存知の方が


最近は、電車乗ったことなくて〜と

新幹線や新快速のことで

話しかけてくださり


「明日、京都博物館へ雪舟の券があたり

1人で行ってこようと思って」と


雪舟〜私大好き

中学生の時は、適当に墨を薄めて

巻物を作り、水墨画(笑)と文字を

書いてたくらい好きなんです


券が当たったのなら

2枚だよね?と、思い、ご主人とか

行かれないんですか?


「主人は、興味なく行かないの」

「お友達誘おうと思っても、交通費

結構かかるので、誘いにくいし」等


厚かましい私

「私 一緒に行ってもいいですかぁ」と

(その週 行けるとしたら、明日

お客様予約入ってなく、夜まで予約

入らなければ、自分の

リラクゼーションを予約しようか?

と思ってて)


「いいの〜いいよ〜」等

断われませんよね。(なんて厚かましい)


次の日待ち合わせして、🚃で

普段も、仲良く話して下さってたので

道中 ずっと色々なお話で盛り上がり

(電車なので、トーンは下げ)


京都国立博物館は、いつも気になりながら

どちらかと言うと、神社仏閣参り優先


初めての京都博物館



一緒に来てもらったのに、交通費だして

あげれずごめんねと


え〜私が、無料券いただいたから

私がお礼しないといけない方ですと

(気持ちだけお返し)


その方は、お嫁さんとかも

気を使わないように、接しられてたり

めちゃ優しいの


雪舟さんの作品 最初は必死で

見てましたが、沢山の人 進み方もゆっくり、

雪舟さん以外の作品もあり、


同じような作品だし、人に酔うというより

密封空間にいるような感覚に


でも、私からは言えないしと思ったら

「ここは、しんどいでしょ。抜かしながら

早く進みましょう」と


言って下さって、やっぱり優しいラブ

会場が、大き過ぎて、全部ガラス張り

暗いからなぁ


巡回なし、京都博物館だから

見れた作品の数々。大変満足しました。


お土産コーナーも色々見て

外の空気をすうと、一気に元気に。笑


目の前の好きな 三十三間堂へ向かいます

その方は、初めてと

何回行っても、三十三間堂好き


あと、お昼は、バスや歩いて、

一度も行ったことのない錦市場へ
 
(食べるところもあると聞いてたし)


祇園のランチは、

より高くなったし、今回は、やめたの


錦市場は、ここは、人人で歩くのも困難

行くところじゃないわ

(昔は、錦市場は、良いよと聞いて

たけど、外人さんも多かったし

修学旅行も重なったからかな?)


なんとか人混みから抜けたところに

お店を見つけた。予約済と

席に置いてあり、無理かな?と

思ったら、入れてラッキー


沢山の品数で楽しめ、私の好きな湯葉もあり

とにかく量が多い。笑笑

二人共完食。ご馳走様でした

あと、アイスクリーム(抹茶)

パフェや甘味食べて帰る予定でしたが

もうお腹パンパン

最後、八坂神社へ

久しぶりのご挨拶



神社仏閣参りまでお付き合いいただき

その方も、お好きだそうで

これからも、また色々いきましょうと


またまた、より良いご縁をいただき

話もいっぱい、ほんと楽しかったの


厚かましい私ですが、これからも

仲良くしていただこう

良い思い出が増えありがとうございました。感謝


最後まで、お読みいただき


ありがとうございました。


今日も素敵な1日になりますようにおねがい



姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)